アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにデジタルビデオを繋いで映像を取り込もうと思ったのですが、
Ilinkケーブルを繋いでも、パソコン上には、デジタルビデオが
繋がっていない状態になっていて取り込めません。
昨日はちゃんと取り込めたのですが、なぜだか分かりません。
コントロールパネルのシステムのデバイスマネージャに
1392 バス コントローラの
Texas Instruments OHCI Compliant IEEE 1394 Host Controller
ていうやつに!マークが付いていて、エラーになっています。
関係あるのでしょうか?
またどうやったら直るか分かる方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

マザーにホコリがたまってる等、ホコリがじゃまをすることがあります。


ホコリが湿気をすうと電気が流れやすくなり(リーク)、それにより誤動作を起こすこともあります。

いちど拡張ボードを抜いて、端子をティッシュペーパー
などで磨いてみてください。
再度立ち上げれば認識すると思いますが・・・。
    • good
    • 0

1394バスですね。


iLinkポートが何らかの原因で使えなくなっています。
とりあえずドライバの再インストールからやってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!