アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デバイスマネージャーを開き、ディスプレイアダプターからNVIDIA GTX960を削除してしまいました。
NVIDIAのサイトから378.92-desktop-win10-64bit-international-whqlをDLしてそこからまた再インストールできるかなと考えていたんですが、できません。
「NVIDIAインストーラーを続行できません」
「このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックスハードウェアが見つかりませんでした」
とエラーがでてきます。

さらに、PCを買ったときの付属のCDでグラボのインストールを試みるも、
「There is not correct device for this CD!」
とエラーがでてきてしまいます。

どうすれば元通りになりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しばらくしたら勝手に元通りになりました(;´Д`)

      補足日時:2017/03/24 08:29

A 回答 (1件)

デバイスマネージャーから、削除したぐらいなら、リブートすれば、自動的に認識しますよ



ドライバが入らないとしたなら、デバイスが接続されていないとして判断している可能性があります。
実際にとりつけられているか確認してくdさい。
もし、デスクトップなら、グラボの方に接続されているか確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!