プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。色々過去の質問を検索しながら試したのですがよくわからないので個別に質問させていただきます。
ボリュームコントロールが右下のアイコンから消え、音楽ファイルを再生すると
「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」と出てきます。
システムの復元をやってみようとしたのですが復元ポイントというのを設定していなかったため無理そうでした。
サウンドドライバをインストールすると解決するという回答をみたのですがサウンドドライバの見つけ方がわかりません。

どうすればいいのかお願いします。
パソコンは
SOTEC AFINA WV 760-A2
です。

これは役に立つのかわかりませんが
サウンドシステム SIS963Lチップセット内臓
と書いています。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

似たようなケースを発見しました。


SOTECのトラブルをユーザー同士で解決していくサイトのようです。

参考URL:http://winxp.pasokoma.jp/b_341275.html#341275
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ドライバーをインストールした後再起動して解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!