アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なのですが…。
私は無駄毛が多いです。
多いと言うか…昔病気の副作用で濃くなってしまいました。
彼とエッチをする時とか恥ずかしくて、いつも電気を消してもらっています。「別に気にしないよ?」と彼に言われますが、私はメチャクチャ気にします。
下の毛とか、脱毛機で頑張っているのですが…。
プツプツが出来たり…段々酷くなっているような気が…。
皆さん毛の処理はどうしています?
どうしたらいいでしょうか…。
こんな質問ですいません(><;)

A 回答 (1件)

一番きれいにする方法は、医療レーザー脱毛ではないでしょうか…。


お金はかかりますが、かみそりや脱毛機を買ったり、処理にかかる時間を考えれば、高くは無いと思います。自己処理よりも断然綺麗になりますし。

自己処理によるトラブル(ブツブツができる、というのも多分これだと思います)も、レーザーで脱毛して自己処理をやめれば改善されるそうですよ。

私も肌がかみそり負けしてしまうので、レーザー脱毛を考えています。
経験者ではないのですが、少しでも参考にして頂けたら幸いです。
(病気をされたということなので、レーザーができるかどうかは病院で確認された方が良いかと思います)

参考URL:http://www.epi.gr.jp/document/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レーザー脱毛…私の住んでいるところは田舎なので、専門的な病院ってないんですよね…。
でも、お金を貯めて地方の病院に行ってみようと思います。
アドバイスも貼ってくださったリンクもとても参考になりました!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/02 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!