アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のセンターピラー(前ドアと後ドアの中間部分。黒い樹脂のようなところ)に線キズが何本か付いてしまいました。(洗車時に何度も拭きましたがとれませんでした。。。)

このキズを消すもしくは目立たなくする方法をご存知の方いらっしゃいますか???

車種はRX-8です。。。

A 回答 (1件)

 水垢取り、コンパウンド(極細・細くらい)、傷消し(同系色のクレヨンに似たもの)、タッチペイントの順で、トライしてみてはいかが。

水垢取りはコンパウンドが若干入っていて、コンパウンドそのものよりもいくらかソフトだと思います。
 コンパウンドは、削り過ぎないように気をつけてください。使った後は、ワックスを忘れずに。
 私だったら、こんな感じでトライします。
 あとは、妥協点をうまく見つけてください。完全に元通りとは、いきませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!