アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところ排尿後に尿道がムズムズします。
風俗には行ってませんし性交もずーっとしていないので性病ではないと思ってます。
排尿に違和感を感じたのは抗うつ剤を飲んでいたころ抗うつ剤の副作用で尿が出づらくなる排尿障害の症状が出ました。尿意があってトイレに行ってもすぐに尿が出なく、出だしても尿に勢いがなく細い尿で出し切るまでに時間がかかりました。その頃はムズムズ感はなかったのですが抗うつ剤を飲まなくなってから先に書いたとおり尿道のムズムズ感と残尿感があります尿の出はスムーズになりましたが排尿後15分くらいするとまたトイレに行きたくなることが多く、行っても少ししか出ません。
考えられそうなものは尿道炎、膀胱炎、前立腺関係の病気…?それか抗うつ剤の副作用がまだ残っているのか?飲まなくなって1ヶ月くらい経つのですが。
あまり気になるようならば泌尿器科受診を考えてますが、まだ大丈夫そうです(早く受診するにこしたことないのでしょうけど)。
このような症状で考えられる病気は何でしょか?

A 回答 (1件)

ほかに可能性があるとすると、尿路の結石でしょうか?


いずれにしても、専門医に見てもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尿路結石ですか。わかりました。気になるようなら病院で診てもらうようにします。

お礼日時:2007/04/01 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!