プロが教えるわが家の防犯対策術!

安ければいいのですが、どのような手段が有効ですか?
バスよりもJRの方が安いようなのですが、
どの線を使用したらよいのか全くわからず・・・
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (7件)

JR


はるか

これで検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:49

はるかは大阪駅は通りません。



関空快速、1時間に2本は大阪駅まで、もう1本は天王寺駅まで。

大阪駅に直接行くのなら、乗り換え無しの関空快速が
便利で安い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:49

JRの関空快速で環状線で大阪・京橋行きが便利です。

はるかは大阪駅には止まりません。あまり本数がないので南海電車で難波⇒地下鉄で大阪駅も視野に入れてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:49

こんにちは。



【関西空港駅からJRの関空快速に乗車の場合】
乗換え不要で料金は1160円

【関西空港駅から南海を利用する場合】
新今宮でJR環状線に乗換えが必要で
料金は南海890円+JR170円=1060円

以上のようになりますので
乗換え無しの快適さ(JRのみ)を取るか、100円節約して乗換える(南海+JR)か
どちらかご自分の好みで選択すると良いと思います。
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=2 …

関西空港駅のJRと南海のホームは隣接はしていますが券売機や改札口は別々です。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:50

値段面では、バスは高いから却下です。



まともな手段で一番安いのは、
関空→りんくうプレミアムアウトレット バス 100円
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/shuttle_bu …
りんくうタウン→新今宮 南海 700円
新今宮→大阪 170円

合計 970円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:50

ムチャクチャ安くなくても良いのであれば、#4さんが提案されている「関空快速」が無難です。



JR関西空港駅は関西空港とは2階のデッキでつながっています。
駅には南海電車も乗り入れていますので、JRの券売機で切符を買ってください。(関西空港からでしたら、奥がJRです)

ホームに行って「関空快速(大阪/京橋)」という電車がとまっていれば、それに乗ってください。途中から混んできますので、一人であれば一人席に座ったほうが無難です。
駅情報のリンクを貼っておきます↓

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0622602
    • good
    • 7
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:50

JRの関空快速に乗れば大阪駅まで直通です。

    • good
    • 16
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
結局、難波までバスを使用し、
難波を少し歩いてから地下鉄使用いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!