アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枚方の長尾駅(片町線(学研都市線))と、
堺の深井駅(泉北高速鉄道)の中間地点になる駅を教えてください。

天王寺だと深井に近く、
京橋だと長尾に近く、
中途半端な距離になってしまうので
もうちょっと互いの駅の中間になる
そこそこメジャーな駅が知りたいんです。

地理とか苦手で全然解らないので
変な質問ですが答えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

じゃあ、鶴橋くらいでええやん。


天王寺でも時間的に中間に近いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴橋ですか、なるほど。
天王寺でもそんなに変わらないんですかね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2016/01/16 20:38

天王寺と京橋の間って6駅しか無いでしょう


中間だと鶴橋か玉造ですが、メジャーな方だと鶴橋になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり鶴橋になるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!