【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近の子供の名前って、当て字や難読漢字が多かったり、凄く変わった名前があったりしますよね。

最近の子供に限った事では無いでしょうが、私がテレビで見たやつだと「騎士」と書いて「ナイト」君とか、色々有りますね。

私の名前も難読漢字の部類で、殆んどの人が読めません。
芸能人の子供なんかにも、そういう変わった名前の子が多いですよね。

そこで、皆さんが知っている変わった子供の名前(子供じゃなくても良いです)教えて下さい。

自分でこんな名前が良かったとか、友人の子の名前が変わってるとか
自分はこんな名前を付けたいとか何でも良いので教えて下さい!

A 回答 (1件)

幼馴染の娘さんが



【優愛】と書いて【ゆあん】  です。

カワイイけど、多分誰も読めませんよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにとても可愛いですけど、読めませんね。
私が読んでる漫画に登場するキャラと同じ名前なんでちょっと親近感が沸きました。

有り難う御座居ました。

お礼日時:2007/04/04 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!