プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルの小説をつくっています!そこで、可愛い学校の名前を考えているのですが、何かアイディアのある人は、おしえてください!
あと、アホっ気のある女の子は、何と言う名前が合いますか?

A 回答 (4件)

可愛い学校の名前・・・・・リリーベル女学院とか。

リリーベルって、スズランのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですねっ!!可愛いです!

お礼日時:2016/10/11 07:47

パステル学園、雪野朝子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!シンプルな感じの名前で良いですね!!

お礼日時:2016/10/10 19:02

キラキラ学園 月ヶ丘中学校



月島キララちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁぁ~!!可愛い名前ですね*
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/10 18:48

学校の名前、ですか…


「ルミナード学園」とか、「うずも学校」とか!どうでしょうか??笑
アホっ気のある女の子って、まぁ勝手に私のイメージですけど…「小鳥遊 梅花」とか、「花岸 萌」とかどうでしょう。
あくまで参考にどうぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ~!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!