プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衛星放送の海外ドラマ「ER」の新シリーズが今週月曜日から始まったのですが、
うっかり見逃してしまいました。どなたか、ご覧になった方内容を詳しく教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

参考URLに詳しく書かれています。

12-1の放送内容のまとめのページのリンクを貼っています。このサイトには日本ではまだ放送されていないエピソードやこれからのネタバレが記載されているので、閲覧の際は注意してください。特に13シーズンの展開はとんでもないことになっているので・・・。ネタバレを気にしない私でも心臓に悪いくらい驚く展開の山盛りです。

参考URL:http://scabiosa.blog56.fc2.com/blog-entry-664.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スーザンは今回でさよならなんですね。でも、こんな中途半端な終わり方なら、リトル・スージーを追ってマークと別れ、カリフォルニアに行ったきりの方がすっきりしますね。ルカとサムは最初からうまくいかないような感じでしたもんね。サムの方に歩み寄りに姿勢が足りなかった印象ですね。アレックス、人が変わったのかー、どうなのかな?次回こそ必ず観ます!

お礼日時:2007/04/04 21:35

こんにちは。


私もER大好きです!

NHKのHPにER情報があります。
下記URLの「放送予定」をクリックすると、内容のダイジェストを確認できますよ。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er11/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はERIからず観続けてきました。マーク・グリーンやキャロル・ハサウエイやダグ・ロスが好きでした。古い人々は去り新しい人々がERを支えて行くんですね・・・。

お礼日時:2007/04/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!