アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。教えてください♪

A 回答 (4件)

カテ違いですね。

 アンケートやん
まあいいや 答えちゃえ

カラオケパブで歌うので
たいていお店の人にリクエストされるのが
小田和正「たしかなこと」っすね
    • good
    • 1

●UVERworld/SHAMROCK


●KAT-TUN/GOLD・RealFace
●ロードオブメジャー/心絵
●Mr.Children/終わりなき旅・彩り
●aiko/キラキラ

↑の歌を毎回歌いますww
    • good
    • 0

最近はEXILEの「Lovers Again」は絶対歌います☆


EXILEは曲は様々ですがカラオケ行くと必ず歌ってます(≧w≦)
後は浜崎あゆみ、ELT,ロードオブメジャーをょく歌いますよ♪
    • good
    • 0

大学四年の♀ですが、aikoのカブトムシ絶対歌います♪


私の勝負歌です(^ω^)ノ8"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!