プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今7.8月に学生さん向けの
イベントの計画を立てているんですが
小・中・高校生の夏休みって今年の夏は
いつからなのでしょう?
ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

中2です。


夏休みは21日からです。しかし20日が海の日でお休みなので、20日から夏休みモードに入ってしまいますね。 確かそうだったと・・・。
結果的にいうと、20日からずっと休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!!
現役の学生さんからのお答え
大変助かりました。
そっかー海の日があるんですねー。
ちなみに私は仕事です(笑)
祝日。。。いい響きだ(笑)
大変参考になりました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 13:18

小学生の親です。


夏休みは7月20日から8月末までです。

ただし7月20日から末までの平日のうち数日は、登校日(プール)などで学校へ行く必要があることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
小学生のころ登校日にプールに入るのが
すごい楽しみだったのを思い出しました(笑)
って私は平泳ぎできなくて
泣いていた思いでもあるのですが(笑)
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 13:21

正確な日にちは、地域によって違うのでわかりません。



概ね22日前後ですが、中学と高校でも違うようですので、正確な日にちはその地区の学校へ問い合わせたほうがわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が思っていたよりも
早くから学生さんはおやすみなのですねー。
はぁーすっかり学生時代から
時間がたってしまったので
見当も付きませんでした(笑)
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!