アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は一年前までとてもハードな運動をしていたのですが、それから1年間ずっと家にいたので2キロ太ってしまいました。毎日運動していたときはつまめないぐらい硬かった脂肪なんですが運動をやめてプヨプヨになってしまいましたそれはどうしてなんでしょうか?それにたぶん筋肉が落ちたせいかとても見た目もかわってしまいました・・・
体重は91kgですアンド男です。セルライトなのでしょうか?お腹のお肉をどうにかしたいです;;
硬かった脂肪がぷにぷになってしまったということです。そのりゆうおしえてください

A 回答 (2件)

外国の方でしょうか??ちょっと意味が通じないようなところがあるのですが???

おなかがプヨプヨになったのは運動しなくなったからとしか言いようがありません。見た目が変わったのも運動しないからです。
また運動すれば元に戻るのではないですか?

この回答への補足

本当にすみません説明がへたで^^b日本人です
運動ですねありがとうございました

• 0

>お腹のお肉をどうにかしたいです

⇒歩くことから初めて、徐々に負荷を上げて運動を再開することです。

年齢にもよるし、遺伝性向にもよるのだが、腹部のはなかなか取れにくいです。

>硬かった脂肪がぷにぷになってしまったということです
⇒筋肉ではなくてですか?  元から硬い脂肪がついていたという事なのですか? それなら脂肪組織の間隔が緩まったという事でしょう。

この回答への補足

返信ありがとうございます
そうですもとから硬い脂肪があったんです。^^
運動でうねありがとうございました

• 0