プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のような様々な病気・症状で悩んでいます。

・逆流性食道炎(食後の吐き気・薬忘れ時の胃酸)
・神経性胃炎(心配事があるとすぐ胃が痛む)
・慢性胃炎(常に胃がムカムカして胃壁が赤い)
・胃下垂症(食後に胃が重い)
・自律神経失調症(吐き気・動悸・眩暈)
・緊張性頭痛(特に月経時)

症状が多い為に病院へ行っても全て聞いてもらえずに「胃炎ですね」「神経性のものです」などで終わらされる事が多くあります。
大きな病院での精密検査は定期的にしていますが、診察に5時間待ちなどでかかりつけには出来ません。近くで親身になってゆっくりと話を聞いてもらえるような病院を探しています。
日進市・東郷町・三好町・豊明市・名古屋市(平針辺りまで)でどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

お気持ちはよくわかります。


どこに行ってもそんな診断しか出ませんね、薬だけは簡単に出してくれます。
私も探しているのですよ、長久手の愛知医科大学で相談コーナーがありました。
私はまだ行っていませんが参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛知医科大学のHPを見てみました。
診療科の相談や消化器疾患の食事療法などの相談が出来るんですね。
参考にさせて頂きます。
お互い、良い病院に出会えるといいですね。

お礼日時:2007/04/10 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!