アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は唇が元々赤みが強いです。(色ムラや荒れはありません。)
ハーフ顔でナチュラルメイクでも目元が派手めなので、唇の色はおさえめにしないとおかしいです。
今まで、唇にコンシーラをつけて、その上にヌーディ系のグロスを塗っていました。
でもグロスは落ちやすいので、その方法だと、いつの間にかコンシーラだけの状態になっていて死人みたいになります(>_<)
また、グロスの艶々プルプル過ぎ感が、今のオフィスに合っていないので、口紅にしようと思っています。
桜色というのか、白ピンク?のような色を探しているのですが、知っている方が居られましたら教えて下さいm(__)m
できれば、薄づきではなくしっかり付くものだとコンシーラがいらないのでうれしいです。
また、口紅の色が豊富なメーカーを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

私も唇の色が赤いのでコンシーラーで抑えたりしていましたが


いまひとつ気に入らなかった為、他に探しました。
口紅自体の色が薄いものはあるけど、地の色まで消してくれるものって
なかなかないですよね。。
気に入ったのはルナソルのフルグラマーの口紅です。
この春に出た色が私には合っていて、ヌーディな口元になれました。
この上にアナスイのグロスを重ねるのがお気に入りです。
唇の赤みを上品に抑えてくれていると思います。
他にもヌード系の色があったので試してみて下さい。

あとはRMKも赤みを抑えてくれる色があったと思いますし、リップの種類も豊富なので試してみてはどうでしょう。
こちらのほうが白ピンクや桜色系があるかもしれません。
    • good
    • 0

「この口紅がいいよ」という回答ではないですが、一つアドバイスを。



紅筆にリキッドファンデーションをちょっとだけつけて、口紅とファンデーションをよく混ぜ合わせてから唇に塗ると、唇の赤みも消せて口紅の色も綺麗に発色しますよ。
コンシーラを塗って口紅塗ると、時間が経つにつれきたなくなるんですよね。
これなら唇の赤みより薄めの色の口紅も綺麗に発色するし、最初から混ぜて塗るので時間が経ってもきたなくなりません。
一度試してみてください。
    • good
    • 0

ほい。

↓被覆力強いです。
「シュウ・ウエムラ」
http://www.shu-uemura.co.jp/new/20070406_rougeun …

この新製品以外のリップカラーはこちら。
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/lipst …
その他チークやシャドーなども、化粧品ブランドの中では一番色数が多いかも。

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/new/20070406_rougeun …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!