プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、さっそくメールしたんですが、
よく見たら、私がメールしたのは、
okwebのメールアドレスでした。

私は、OKwebには、登録してないんです。

もう一度、「教えて GOO」の方へ、メールするべきなんでしょうか?
それとも、OKWebのWebMasterの方が対処してくださるんでしょうか?

それと、対処していただけるとしたら、期間はどのくらいかかるんでしょうか?

同じ質問をなんどもすみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はgooの人ですが、用事がある時は



To:info_oshiete@goo.ne.jp
CC:webmaster@okweb.ne.jp

で、やってます。
いちいちOKさんの方に送らなくても良いのかもしれませんが、
OKさんの方から返事を頂いた事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、この方法はいいですね。

無事にカテゴリも移動していただけたようです。

お礼日時:2001/01/17 13:03

「Okweb」のIDと「教えてgoo」のIDは別のものです。


この2つのサイトは連携しているだけで、会員登録は個々に行われていますのでwebmasterも別々に存在するでしょうから、この場合は「教えてgoo」の管理者様に改めてメールを送るほうがいいのではないでしょうか?

対処時間は内容やその時々でまちまちです。
私がメールを送ったときは早い時で半日、遅い時は3日ほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の場合は、そうするべきでした。

今回は、管理者様の方ですでにカテゴリを移動していただけたようです。

お礼日時:2001/01/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!