幼稚園時代「何組」でしたか?

結婚して1年。そして、結婚と同時に主人の義母と同居中です。
義母と同居中とはいっても、一戸建て住宅を簡単に区切ってお義母さんが住むほうにはミニキッチンを設置し、二世帯住宅のようなかたちで住んでいます。
食事は別々に作り別々に食べ、別々の部屋でテレビを見たり・・・と、完全に分離した生活をしていたわけですが、結婚直後から主人はあまりしゃべらなくなり、二人一緒に出かけたりも少なくなりました。
主人は毎日仕事で帰りが遅く、疲れているせいだと自分に思い込ませ、休みの日ぐらいは主人の好きなように過ごさせようと、私も愚痴を言ったりもしませんでした。
すると最近、一気に思っていることを吐き出されたのです。

A 回答 (1件)

文章が途中ですけど。


質問になっていないので、補足してください。

この回答への補足

すみません。
初めての投稿だったため、間違えて途中で投稿してしまいました。
ご指摘ありがとうございました。
質問が長くなってしまいそうなので、質問をまとめて、改めて投稿させていただきます。

補足日時:2007/04/14 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!