プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の女友達と一緒だったり、男の人と一緒だったり
すると、恥ずかしくてうんこができません。
便秘ではないし、調子が悪いことも多く、
他の人と一緒のときは、常にうんこがしたく
なったらどうしようということで
頭がいっぱいです。
男性と何泊も泊まるときには、トイレに
行きたくなって、その人が一緒のときに
うんこをしてしまうのが、恐くて
仕方がありません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

私は彼氏と同せい中ですが、別にうんこは出るものですからしますよ。

うんこの前におならを聞かれると抵抗ありますが、相手も分かるらしいですからいきなり「くそか?」ですよ。
 朝一番のおトイレタイムの時はお互い譲りあったり、硬くて声出しても、下痢ピーピー音聞かれることもあります。出そうでもトイレにいく程でない時は自然にうんこの格好してしまいますが出るものは皆同じですから、気にせずすればいいですよ。
 人前っていえども、出る瞬間をみせるわけでないし…。うんこは自分が見るだけですし、臭いは残りますが、私も彼のウンコの後の臭いわかり、けど自分も我慢できなく、特に朝1番はしちゃいます。
    • good
    • 6

わかります(笑)その気持ち。


私も付き合って2年の彼がいますけど、やっぱりなかなかできませんよ、いまだに。
私は実家暮らしなのですが、実家に親戚とかが帰省している間も実家なのにできません。彼の部屋に兄弟が泊まりにきた時も、当然できませんでした。
おかげさまで、その時は便秘になりますよ(トホホ)

でも、きっと私たち女が思っているほど、相手の男って気にしてないような気がします。だって相手は普通にトイレに篭りますからね。
難しいですよね。気持ちの持ちようですから。

私も最近はちょっとずつ言えるようにはなりましたよ。
「最近便秘なのよ><辛いわ~」って。
そうしたら、彼は
「トイレいってこいよ。篭れ篭れ!(笑)」って言います。
篭っても出ないものは出ませんけど(苦笑)
    • good
    • 3

人間みな、うんこします。


人間に限らず動物はみな。
何も恥ずかしいことはありません。
一度勇気をだして「うんこしてくるわ!」と、宣言してからトイレに行ってみてください。楽になります。
かくいう私も彼女ができたばかりの頃は恥ずかしかったですが・・・。
慣れって怖いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
宣言とかしてみたいと思いますが、
どうしても言い出せません。
女性の場合は、どんな感じで
言うと引かれないでしょうか。
うんこなんていえないし・・・。

お礼日時:2007/04/17 23:22

>>男性と何泊も泊まるとき


旅館とかでしたら、部屋のトイレ以外にも共用の大きなトイレがありますよね?
お風呂に行ったついでにすませてしまえば、長くなってしまっても男の人にはバレませんよ!!
私も合宿の時などは、共用の大きなトイレですませます。
ジュース買いに行ってくる~とか言ってついでにトイレをすませるという手もあります。
遅かったね~って言われたらどのジュース買うか悩んでたって言えばいいし。
彼の家に泊まるんだったら…大型店のトイレとかですませるのが無難でしょうね。
女友達と一緒の時は、生理のフリをすれば、多少時間がかかっても、消臭剤で匂いを消せば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろんな技があるんですね。
とても参考になりました。
ぜひ試してみたいと思います。

お礼日時:2007/04/17 23:15

No3、sunuttoです。



>男性の部屋に泊まっていて、部屋でしたくなった場合は、
どうしたらいいのでしょう。

部屋の滞在時間をなるべく短く。
どっちにしても外で済ましてからいくと安心です。

排泄するのがコワイっていうより
したあとの周りの反応がコワイのですよね。
わかるんだけど、
あなたがそのことをそれほどまでに悩んでるってこと、
まわりは夢にも思っていませんよ。
なので、悩み損です…
他の方も言ってますが、
誰でもすることなんです。
女優も、俳優も。
そしてあなたが外でしなくたって、
あなたもすることをみんな知っています。

逆の立場で考えて、あなたの好きな人が
あなたの前ではできないってずっと我慢していたら
どう感じますか?
きっと「我慢しないでいいよ」って思いますよね?
あなたの周りの人も、真剣にそう思っています。

私の友達で、旅行の時など、
「今回は大だから、恥ずかしいから外で待ってて。」と
宣言する子がいます(笑)
それも、別に言われても何とも思いません。
あなただってそうですよね?
他人を許すように、自分も許すことが必要です。
    • good
    • 4

私も、過敏性腸症候群というメンタル面の病気で、


常に腹痛に悩まされています。
外出した時、本当に困るんですよね…
特に知人と一緒の時は。

まだ、1人で外出の時は、大型店でトイレを借りれば
良いやって考えられますが、友人などと一緒にいると
相手を待たせてる時間の長さとかがどうしても気になりますよね…
大型店ですらトイレを借りられなかった時期があります。

私もはじめは、物凄く悩みました。
恥ずかしいし、でもトイレに行きたくなるのは仕方が無いし。
それでわざと、自分から、よくお腹の調子が悪くなるということを
周りに伝えました。
私は学生(女)ですが、異性の先生にも言ってあります。
授業中にも行きたくなってしまうので…

でも普通、考え方が普通の大人であれば、そんなこといちいち
気にする人はいません。
私なんて、自分から「お腹が痛くてトイレに行きたいんですけど
時間がかかるかもしれないので...」とか、今は平気で
言っちゃってます。
それで相手に笑われたりとか、考え方が大人な人であれば
一切ありません。
気にしすぎ、我慢のしすぎは毒ですよ!
大型店だって、トイレにいる時間を見て『長いな…』なんて
思う人なんてあんまりいないと思います。
(女性の場合、化粧をしている人がいる場合がありますが)
においが気になるならスプレーを持ち歩けば良いのだし。
テレビに出てるかっこいい俳優も、綺麗な女優も、
皆お腹が痛くなるし、下痢だって必ず1度はしてるんだし。
恥ずかしいことなんかじゃないって思えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、過敏腸です。
病院でもその診断を受け、
薬もしょっちゅう飲んでいます。
でも、外や人がいるところでは、
我慢をしています。
本当につらいですよね!

お礼日時:2007/04/17 23:12

sayakaxzyさんのように調子が悪いことが多くはないのでまだましだと思いますが、私もできません(汗)



人と一緒にいると、自然と便秘になってしまったり・・・ひどくなると下痢になるのですが、
どうしてもしたくなったときは、、、No.4さんが言われている、
素早くしてます(汗)
どれくらい早いかというと・・・音消し用にトイレの水を流している間に、出す→拭くまで終わらせます(小と同じ時間内で 汗)。匂いさえのこってなければ気づかれません。
そこまで早くなくても、女性のトイレは長いので2度流しまでなら気づかれないと思います。(難しいかしら・・・汗)

あとは、人の目を盗んでサッサとしてくることもあります。。
お泊まりであれば、寝静まっているときとか、相手がお風呂にはいっている間とか、テレビに集中している時とか、「買い出しに行ってくる~」といってコンビニのトイレをかりにいったり(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早くできるのだったら、いいですね。
わたしはなかなか少しずつしか出なかったり
して、時間がかかるのです。どれくらい
時間がかかるのかというと、和式では
足がガクガクになり、立てなくなるほど
です・・・。

お礼日時:2007/04/17 23:18

気にすることはないと思うんですけどね。


したからといって、小学生じゃないんですから
からかう人なんていませんよ。
我慢はカラダに毒です。

ニオイでばれるのが嫌なら
消臭スプレーなどを持ち歩いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
からかわれるとかあるわけないのは
分かっています。でも、どうしても
恥ずかしいんです。
だから、一度も人と一緒の
ときにしたことがないんです・・・。

お礼日時:2007/04/17 20:11

他人がいる部屋で、しにくいって事ですよね。


女性ならやっぱり恥ずかしいと思いますよ。
臭いも気になりますしね。
というか、臭いだけですよね。
すぐ後に友達や彼が入ったらどうしよう。。。
みたいな感じですね。

私は携帯用の強力消臭液を持ち歩いてるんです。
ポトンと便器に何滴か入れるだけで
瞬時に臭いが消えますよ。
ちなみに、公衆トイレなどで
臭い時は、する前にポトンと何滴か入れます。
一度試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
消臭液使ってみようと思います。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 20:04

誰も「人前」ではしないと思いますよ。



単純にう○こをした、と思われたくないのならば
すばやくう○こをする方法を身につけるしかありません。
(もっとも息み過ぎは健康には悪いですし、痔になるかもしれません)

なによりも、そんなことは誰も気にしてませんよ。
気にしたとしてもお互い様です。(人間誰しも、う○こはします)

小学生か中学生の質問です。

この回答への補足

男性の方ですか?
真剣に悩んでいるから、質問を
しています・・・。

補足日時:2007/04/17 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!