アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご家庭での晩酌、主にビールを飲む方にお聞きします。
大体、どれくらいの量を飲みますか?
うちの夫はお酒がさほど強くないので350の缶を1本です。
私の実家は、みんな強いので、うっかりするとあるだけ飲んじゃう感じです。
皆さん、どれくらい飲んでますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ビール党です


350ではもったいないので
500のおもに発泡酒を2本、計1リットルほぼ毎日飲みます。
自分にはちょうど良い量ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500の缶って方、多いのですね。
実家の方も何故か量は飲むのに350缶を買っていたので、500って見慣れなくて、すごく大きく見えます。存在感がありますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 23:28

多い時は500mlを4,5本


飲まないときは500mlを2本くらいです。

減らしたいと思ってはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲まない時でも、1リットルですか。きっとお強いんでしょうね。
これから夏に向けてビールがおいしくなるでしょうし、減らすのは大変そうですね。
早速の回答、ありがとうございました

お礼日時:2007/04/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!