プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
三つ葉とゆずをおすいものとかにいれるとものすごく香りがよいですよね。
先日郵便局で待ち時間に、置いてあった「オレンジページ」を見ていましたら、ゆずの皮をくるくるっとかわいくむけるピーラーのような器具がありました。べつに包丁で薄くそいで千切りにしてお吸い物に浮かべてもいいのですが、なんだかとっても自分でもやってみたくなりました。
どなたかこの器具がどこでうっているか、もしくは名称がわかればおしえていただけませんか。

A 回答 (1件)

http://www.iwatani-fissler.co.jp/zyliss/Balance/ …
http://www.kodawariyasan.com/zyliss/zyliss.htm
に掲載している
レモンピーラー のことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!ヽ(^。^)ノ
なんとお礼を言ったらよいか・・・ありがとうございます!!
親切にしていただき感動しました。
値段も予想していたよりは高くないですね。。でもどーしようかなぁ・・一生ものと思って買っちゃいますか。
本当に感謝です。

お礼日時:2007/04/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!