プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性の方にお聞きしたいのですが、
『良くも悪い意味でも無い、ちょっと変わった、それなりにイケメンの変人』
と、
『普通のそれなりのイケメンの変人』ってどっちが良いですか?
変人ってだけでパスしたくなりますか?

そしてその理由も教えてくださいm(__)m

ご回答よろしくお願いします。
アンケートっぽいですが、恋愛に関する意味でお伺いしたかったのでこのカテゴリで質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

わたしの意見ですが変人に代わりないのなら、嫌ですね。


イケメンなのに三枚目キャラだと、人間味があって接しやすいですよね。
でも、変人だったら顔に関係なくキモいです。
    • good
    • 0

その「変人」の度合いにもよると思います。


私が見ていて不快になる変な趣味や性格、また私や他人に迷惑をかけるような行動をする変人なら、知り合いになることすらパスです。
    • good
    • 1

私は自分が変わり者だと思うから、将来子育てする事を考えると、せめて旦那さんに変な人はパスです。



ていうかこの質問、『平凡な性格のそれなりのイケメン』と『変なとこもあるけどちょーイケメン』とだったら好対照だと思うんだけどな。意味が違っちゃう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています