プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今バストアップしたくていろんな方法を試しています。
その中で、たんぱく質を摂るといいとききましたが、では肉を沢山摂ったらいいのでしょうか?そんな噂を聞いたので早速今日は焼肉で肉をいっぱい食べてきました。胸がおっきくなるなら何でもしたいんです。(豊胸手術や美容整形以外で)特に胸がおっきくなるマッサージやクリーム、ジェルがありましたら教えてください!お願いします。

A 回答 (4件)

yujirokiさん、こんにちは。


私も目下バストアップのために修行中です・・・。
(今、好きな人が巨乳好きなんですよ~。ほしのあきの豊胸疑惑の話をふったら、おっぱいの話を大喜びでしてました^^;バカ男)

話が逸れましたが、私もバストアップにはイソフラボンが良いということで、豆乳にヨーグルト、パイナップルジュースを入れたものを毎日朝飲んでます。
ヨーグルトとかは入れると吸収がよくなるそうなので入れてたんですが、ある○○大辞典で仕入れた情報なので信憑性はわかりません(笑)

あとは参考URLのマッサージをお風呂上りに適当なクリームをつけてやってます。
そして、両手を押し当てる体操ですね。これを気がついたときチョコチョコと。

で、効果ですが、体重が最近2~3キロ増えてしまったので、参考にならないかもしれませんが(^^;)、心持ち大きくなった気がします。
ブラのサイズが今までは種類によってはCカップのときもあったのですが、ほとんどDで大丈夫になりました。(一応アンダーサイズは変わらず)
それから寝るときはノーブラだったのをワイヤー無しのブラをつけて寝るようにしたら、形が整ったような・・・?

あと、お肉は鶏肉がいいようですよ^^

太っただけじゃん!!という回答でゴメンサナイ。
ちょっとでもご参考になれば、と思って書き込みました。

私も良い情報があったら知りたいです♪
お互いがんばりましょうね!!

参考URL:http://star.endless.ne.jp/users/athra/,http://ww …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

eipinさん早速お答えいただき有難うございました。やっぱ大豆イソフラボンですか!以前、紀文の無調整豆乳の1Lを買ったんですが私は無調整豆乳が苦手でとうとう飲めなかったんです><でも、eipinさんの方法でヨーグルトとか他のジュースと混ぜれば飲めそうですね!いいこと知りました♪そして、URLまで有難うございます^^バストアップに効くといいですね~!太っただけなんておっしゃていますが、きっと効果が現れてるんですよ!また、そう思うとますます効きそうですよね^^好きな人に気に入られるような胸になるといいですね^^お互い頑張っていきましょうね!どうも有難うございました。

お礼日時:2007/04/20 16:44

>胸を大きくするには肉をよく食べるといい?


⇒色々言われていますが、なにが決定打かは・・・・ホルモンだとは思いますが。 其の類似物質が大豆に入っているのです。
肉でもタンパク質は採れるが、ホルモン類似物質を沢山とるには、運動用の大豆由来のプロティン末がタンパク質も同時に採れ、脂肪も入っていないので、よいでしょう。

で、胸筋を鍛えると、其の分女性は大きくなります。 其のためにもプロティンは必要ですし、同化のためにビタミン・ミネラル類は十分に摂取することが必要です。

アジアでそのための植物が有りますが、輸出禁止になっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。早速ご回答頂き、有難うございました。やはり皆さん言われているように大豆が一番良いようですね。なるほど。気になったのが大豆由来のプロテインです。例えば今ウィダーインゼリーでプロテインの種類がありますがあれでもいいんでしょうか?アジアで採れる輸出禁止の植物って・・・プエラリアでしょうか?あのサプリは副作用が懸念されるというのは本当ですか?
専門家の方なのでいっぱい質問してしまいました^^;詳しく教えてくださって有難うございました^^

お礼日時:2007/04/20 09:47

胸を大きくするのに効果的なたんぱく質は、大豆タンパクですよ^^


大豆に含まれているイソフラボンが、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進するので効果的だそうです。
お肉より、一日一丁の豆腐や黄な粉を摂る方がいいと思います。
お肉だと、他の部分も肉付きが良くなりそうな気がします・・・・。
でも、安い豆腐ではダメと思います。
やっぱりきちんと加工されている多少高い豆腐の方が、たんぱく質の栄養価もイソフラボンも多いと思います。
ただし、実際私が試した結果ではないです。
巷で言われている事を書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました^^たんぱく質はたんぱく質でも植物性の方でしたか!大豆はよいとききますね^^うちが今買ってるのはほとんどが安い豆腐です^^;一丁49円とか・・・それではやはり効果がないのかな?好きな肉を食べて胸も大きくなるんだったらこんな嬉しい話はないですね^^でもお金がもちませんね><

お礼日時:2007/04/20 02:09

「牛乳をたくさん飲むといい!!」ともいいますよね。


私はちっちゃい頃から牛乳が大好きで、1日1リットル位飲んでました。
しかーし!育ったのは身長だけでした(泣)
遺伝など体質がかなり関係してくるとは思いますが、とりあえず牛乳は効果なかったみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました^^
牛乳ですか!そういえば大きくなりそうですね^^私は中学校のとき背が大きくなるのが嫌で毎日給食に出てくる牛乳を自ら放棄していました><飲んでおけばよかった~!今からでも遅くないかな?ご意見ありがとうでした^^

お礼日時:2007/04/20 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!