プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の金曜日に血栓性外痔核の血栓除去をしたのですが、未だに少し腫れていて、出血も少しあるようです。毎日病院に通っていているのですが、どれくらいで治るものなんでしょうか?医者は、そのうちこの腫れも出血もとまります。そろそろ治る時期なんだけどな~とのらりくらりな感じです。経験した事有る方、ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

2週間経ってもじくじく血が出るなら、主治医にもう少し詳しく状況を教えてもらえるように頼んでみてください。

• 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。結構時間かかるのですね。でもだいぶ楽なってきました。

ほんとにありがとうございました。

医師です。

2週間ぐらいかかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出血がまだ少しあるっていうのは普通なのでしょうか?ぼたぼたたれるほどでなく、ほんの少量でじわじわって感じのようなのですが。痛みはあまりないのですが、とにかく出血がきになります。すいません、しつこく質問してしまって。