プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、「ちちんぷいぷい」の中で電子レンジで焼き魚や目玉焼きができるお皿が紹介されていたのですが、どこのものかわかる方いらっしゃいませんか?
波型になっていて小さいのが3000円、大きいのが6000円くらいだったような・・・
今年に入ってから紹介されていると思うのですがバックナンバーでは見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。


すみません。
先ほど載せたアドレスの最後に余計な文字が入ってました。
正しいのは下記です。

参考URL:http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/07_0314.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2007/04/26 13:36
    • good
    • 0

小森谷嘉右衛門窯のふしぎなお皿のことだと思います。


ぷいぷいのバックナンバーのアドレスを載せておきますので、
確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/07_0314.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと載せてくださったアドレス、違うみたいでした・・・
でもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!