プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受信したメールを読んだのにもかかわらず、未読じょうたいのままで他を(迷惑メール)1度クリックしないと表示が変わらないのは何故でしょうか?わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

メールを読んだ後、戻るボタンで一覧画面に戻っているのでは?


もしそうなら、戻るボタンはサーバーにデータを読みに行かないので状態は変わらないですから、右上の受信トレイのリンクをクリックするか、上のメールのタブをクリックして一覧に戻れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました、おけげで問題解決しました。

お礼日時:2007/05/05 12:25

 現在、Hotmailであってベータ版のWindows Live Mailではありませんね。


msn側の問題であって気休めかも知れませんが、
 ためしにブラウザから<ファイルの削除>を実行してみて。
そして、明らかな不具合であって原因はmsn側に依存する問題の可能性も
 否定出来ないということで、サポートへ報告しておくこともご検討ください。

 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
 http://support.msn.com/default.aspx(Hotmailを選択)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!