プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は♀ですが、女のコのアイドルが好きです。
特にグラビアアイドルオタクです。
最近、友達に「注目してる(グラビア)アイドルって誰?」と聞かれました。
私は「リア・ディゾン」「時東ぁみ」「安田美沙子」などがカワイイと答えたのですが、友達曰く、もう有名なアイドルじゃん!と言われてしまいました。
そこで、みなさんが注目している新人女性アイドルを教えて欲しいのです。
これから、人気が出そうで、なるべく知名度が低いコがイイです。
個人的にイロイロ考えて結果、「南明奈」「白鳥百合子」がくると思うのですが、他にはどんなコがいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

杉本有美かな。


あまりTVなどで露出していないけどヤングサンデーでは結構人気が出始めているみたいで、ヤフオクで抽プレテレカが1万5千円近くで売買されていたりするので、既に人気があるのかもしれませんが…。
事務所がアイドルで売るのか女優として売っていくのかわからないですけど、注目はしてます。

参考URL:http://visualweb.youngsunday.com/otome/06101.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉本有美さん、カワイイですね。
ヤフオクでテレカが1万5千円なんて、スゴい!!
浜田翔子のテレカなんか、3千円ぐらいでしか売れなかったのに・・・。
とにかく、あまり有名じゃない新人アイドルとゆう事で、これから注目したいと思います。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/05/05 01:21

回答しちゃったけでも参考までに、


実質影響力のあるのは少年マガジンとヤンマガが合同でやっている「ミスマガジン」
http://www.miss-magazine.com/
「時東ぁみ」や「安田美沙子」もここの出身だから、本気で青田刈りするのならこの辺から探す方が確実だとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミスマガ」と「制コレ」は毎年、チェックしています。
今年はあまりイイなぁと思えるコがいなかったのですが、これからも注目していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/05/05 01:23

もう有名かもしれませんけど・・・


「新垣結衣」さんはどうでしょうか。
ポッキーのCMやTVに結構出てますからもう知名度は低くないですね。

参考URL:http://pocky.jp/blog/aragaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーは有名ですね。
ポッキーのCMはもちろん、ドラマや映画もたくさん出てるし。
かなり知名度高いと思いますよ。
でも、ご回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/05/05 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!