プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武バスを利用しています。
バスの定期券を購入するのに、管轄の定期券売り場の時間が早く閉まるためなかなか買えません。
そこで、遅くまでやっている売り場で購入したいのですが、管轄が違います。(西武バスでは所属と言うみたいです)
同じ西武バスならば、何処の定期券売り場でも購入できるのでしょうか??
たとえば乗車区間が都内で管轄が練馬営業所でも、埼玉の新座営業所の売り場で買えるとか・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。


ここにおたずねになったらいかがでしょう?

西武バス 運輸部乗合営業課

電話番号はここに記載してよいかどうか分からないので(ルールに抵触してしまうかも)、上記部署でネット検索してください。
簡単に分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話してみます。

お礼日時:2007/05/03 11:47

路線外で買えなくても毎日営業してるので、お休みの日に買えば良いのでは。


それと通勤定期よりも大概の場合は5千円のバスカードの方が割引があり割安です。
週休2日なら確実にバスカードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスカード使ってますよ~。
でも週休2日じゃないんです・・・
しかも、今日のように祭日でも出たりして・・・・(;>_<;)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!