プロが教えるわが家の防犯対策術!

LARKMILDSのパッケージが最近変わって味がとてもまずくなりました。
LARKMILDSのよさはBOXなのに安くて、フィルタの色が茶色で、まあまあおいしいというところでした。
LARKMILDSを卒業しようと思うのですが、代わりにいいたばこありませんか?

A 回答 (2件)

まったく同じことを思っている方が居るとは驚きです!


私も長年ラークマイルドでしたが、今回のモデルチェンジ?で味の違い(まずくなった感じ)に驚きました。それに何故だかフィルターも白になってしまいましたしね。
私の場合は今回とりあえずカートンを買い漁りしのぎました。ただそれも底を着いてきたので、私も他の銘柄に変えようと思ってますが、今のところ正直決まりません。
NO.1の方がいうラッキーストライクでは多分強く感じると思いますし、お金も高いです。
私はマルボロ、ラッキー、ラークの順で来たので茶フィルターでラークよりタールの少ないものにしようと思っています。
質問の答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

ラッキーストライクが良いです。



私は、ラッキーストライクから旧ラークに乗り換えた人なので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!