プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に発売する、Adobe Creative Suite 3 Web Premiumの購入を考えていたのですが、今店頭にある無償アップグレードシール付きのCreative Suite 2.3 Premiumの方が3万くらい安いので、どちらを購入するか悩んでいます。
 Adobeのアップグレードポリシーというやつがよく理解できないのですが、今回Creative Suite 2.3 Premiumを買ったら過去主要3バージョンにCS2からカウントされてしまうのでしょうか?
 例えばCS4,5.6と出たとしたら5までしか無理という事でしょうか?

また、自分が今回始めて購入するとしたらどちらを購入されますか?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いまCreative Suite 2.3 Premiumを買って、無償アップグレードでCreative Suite 3にすれば、当然ですが、あなたのライセンスはCreative Suite 3のライセンスということになりますから、そこから3バージョン先の6までは間を飛ばしてもアップグレードできるということになりますね。

でもまだそんな先のことは考えなくてもいいと思いますが。

わたしなら2.3を買いますね。
少し安くなりますし、CS3の発売まで待たずに2.3を使える訳ですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!2.3にしました。