プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達の家でお風呂に入ったらおかしいでしょうか?
バスタオル一枚で「暑い~」言いながら出てきたらどう思いますか?
友達だったら何とも思わないでしょうか?
私は女です。お互い恋人はいません。

A 回答 (7件)

「セックスの前ですか?」と思います。


極端に言えば、それでレイプされたとしても、あなたは同情を得にくくなるでしょうし、現に裁判になってもあなたの不利になってしまうのではないでしょうか。
というか、そもそも「だらしない」と思いませんか?
いろんな事情があるのかもしれませんが、できるだけ止めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:53

こんにちわ。



お風呂を借りるくらいはいいと思いますが、いくら友達でもバスタオル1枚では出てきません。
何とも思われないか、思われるか、とかそういう問題ではなく、バスタオル1枚で外に出てくるということ自体がちょっとどうかと思うので。

女同士だったら、下着姿で出てきたりすることもありますが、それでもブラ+パンツにズボンくらいは履いて出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:53

友だちですよね、ならば、シャワーを使わせてもらうことは


ありました。貧乏な学生時代です。
飲みにいって、帰れず、泊まらせてもらいました。
当然、何もありませんでした。

でも、友だちならば節度はわきまえたほうがいいと思います。
友だち以上になりたい場合も同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:53

バスタオル1枚で人前に出てくるって、家族の前でも、同性の友達の家でもしませんよ。

はしたなくないですか?恥ずかしいと思いません?ちょっと感覚がズレてると思います。

まぁでも、男友達の家でお風呂を借りること自体が特殊だと思います。
そういう私も、男友達の家でお風呂を借りたことがありますが、二人きりではありませんでした。

その男性と体の関係を持っても良いならいいですが、そうでないなら止めましょう。これで迫られて「そんなつもりは無かった」なんて言ったら、ただのアホと思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:54

そういう女の人を知っていますが、常識に欠落してましたね。



相手に好意があったとしても、そういうことはお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:54

誘ってるとしか思えません。


ただの友達なら節度を持って付き合いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:54

それで何とも思わなかったらそっちの方がショックじゃないですか?


一歩進んだ関係になっても良いと思うなら止めませんが、そうでないなら止めておくべきですよ。
友達だから男女の区別を付けなくても良いということにはならんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。

お礼日時:2007/05/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています