アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の息子さんからおばさんとお風呂入りたいって言われたら入りますか?

A 回答 (4件)

嬉しいですが、入らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですよね。

お礼日時:2023/01/21 15:08

異色の経歴を持つ30代後半の子なし未婚の女子です、年齢が3才とかでも絶対に入りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね。最近の子はませてるみたいで身体とか触ってくる子もいるらしいです

お礼日時:2023/01/21 11:18

その友達息子さんには悪いけど、おばさんとお風呂入りたいって言う辺りやらしい気持ちがあるんじゃないかと邪推してしまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心はあると思います

お礼日時:2023/01/21 11:18

入りません。


甥っ子や姪っ子ならわかるけど、友達の息子とは年齢関係なしに入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね。最近の子はませてるみたいで身体とか触ってくる子もいるみたいです。

お礼日時:2023/01/21 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!