アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。数年前スイスのマッターホルンのレストランで「シャンティ」というお酒を飲み、おいしかったので帰国後も探していますが見つかりません。このお酒について何かご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。お酒の特徴は、「色は赤ワインとほぼ同じ」「味は甘く、アルコールに弱い人も飲みやすい」といったものです。色が赤ではなければ日本の居酒屋などにある「シャンディガフ」と似ていると思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スペイン・リオハ産のワインだと思います。

白・赤とも口当たりがソフトで良さそうですね。
1870年創業のボデーガス・リオハ・サンチャゴ社製で日本の輸入元は木下商事です。価格は1000円くらいだと思います。(世界の銘酒事典より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!調べてみます!

お礼日時:2007/05/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!