プロが教えるわが家の防犯対策術!

津の大門や松阪の愛宕町などで、朝までのんびりと飲める店ってないですか?
ゆっくりと寝ていけるような店を探しているのですけど・・・。
店の名前だけでもいいです。

A 回答 (1件)

最近、朝までやっているところも少なくなりました。


朝までやってるところは、逆に若い子中心で大騒ぎ系のところが
多い・・・という感じでしょうか?

で、質問なのですが、ゆっくりと寝ていける、というのは
どういう意味でしょうか?
ゆっくりくつろげるような落ち着いたところという意味か
本当に一眠りできるところ、という意味ですか?(あるのかな?)

私の友人が社交業組合の女性部長をしていますので、大体把握してます。
ご希望のところがあれば、私の偏った情報だけでなくお答えできると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!