アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ニッセンでミラーコートのレースカーテンを購入しようかと考えていました。デザインなどにはこだわっていません。
外からあまり家の中がみえずに過ごせればいいのですが、使用した方の感想をお聞きしたいです。
他におすすめのチープなカーテンがあったら是非教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは♪

私は以前、ニッセンのミラーレースカーテン(ピンク)を使用しておりました!
昼間、外からは中の様子がほとんど分かりません。
このミラーカーテンと遮光カーテンを併用するといいと思いますヾ(*・ω・)ノ♪

現在は引越した後なので、大きさが合わず、別のカーテンを使用していますけどねヾ(;´▽`A``
    • 0

我が家では一部の部屋で

「遮熱見えにくいレースカーテン」と「防炎1級遮光カーテン 」を使用しています。

以前使用していたレースカーテンでは屋内のほうが明るくなると、
外部から部屋の中を確認できましたが、今では殆ど気になりません。
遮熱効果はこれから発揮されると思いますが、
まだ夏を経験していない為、はっきりした回答はできません。

価格も安く、同じ商品のサイズ違いが購入できて良いですね。
実際に買いに行ったほうが実物を見れる為に良いですが、
欲しいサイズが無かったりして揃えられない場合がありますね。
    • 0

こんばんわ。

三種類のニッセンのカーテンの使用経験あり。です。

遮音効果のカーテンは値段の割りに上質でした。
何よりとっても安いし、色も豊富だし。
一番安いシリーズのカーテンはちょっと
安っぽい感じがしましたが濃い色を選べば気にならないと思います。
(濃い茶色が意外に薄い茶色だった)

特殊加工のカーテンをお探しならニッセン以外私は思いつきません。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • 0

こんばんは。

回答失礼します。

使用中です。品質に不満はないです。

購入して損はないです。

サイズも細かくあって、便利ですし。

一級遮光のカーテンもオススメです。うちは手前に一級遮光カーテン。奥にレース。休日なんかは快適にまっくらのまま昼まで眠れます。

値段、届く早さ、サイズの多さ、なんかを考えると、ニッセンでカーテンを購入するのはいいと思います。デザインがカジュアルですけど。
    • 0