dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイドが倒れないようにする「ブックエンド」や両手がふさがってても本を読める「ブックスタンド」ではなくて。

本屋さんにあるような本を飾っている本を立てている物!!

ネットで、「本立て」や「本屋」などのキーワードでは探せず。
力不足で、申し訳ないのですが。

誰か知っている方いますか????

6月4日にお店を出します、そこで本を飾りたいので・・・
お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

お店を出すなら 本を仕入れる問屋さんは他の書店も回ってるし知ってるはずです



誰か ヒトには相談しましたか? ネットに頼るのでなく
実際相談できる相手もいないと商売はやっていけませんよ

普通お店で使う商品を陳列する棚などを什器(じゅうき)といいます
一般常識レベルの知識です

『書店 什器』などで検索すれば 下記がヒットしました
http://www.pst1.co.jp/book/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!

大変参考になりました!!

本当は古本屋さんがしたかったのですが。資金が無いので。
ネットオークション代行の古本屋さんにする予定です。
預かった在庫は倉庫に入れておくので、店頭には少数の本しか出さない予定です。

ゆくゆく大きくなってきたらこういう什器を買いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 01:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさに、それです!!

が、ちょっと高いですね・・・

ちょっと自分なりにも、もう一度検索してみます!!

お礼日時:2007/05/28 01:14

どうも今晩は!



>本屋さんにあるような本を飾っている本を立てている物

「ディスプレイ書棚」で検索すればヒットすると思いますよ。
http://www.kagoo-cabinet.com/dbook/catalog_box_d …

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/05/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!