アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界のドンやご意見番と言われてる和田アキ子をみなさんどう思いますか?好きですか?嫌いですか?
私はあまり好きではありません。

A 回答 (17件中1~10件)

嫌い。


自分がいちばん正しいと思ってる。
頭かなり単純。
    • good
    • 1

嫌いではありません。


いわゆる「伝説」だけが先走りしてる気がします。
勿論、会った事も話した事もないので、
「素」のご本人はわかりませんが、
TVを通して見る和田アキ子は「率直」で「世間知らず」で「お人よし」っぽくていいと思います。
変に気取って斜に構えている芸能人より好感が持てます。
    • good
    • 5

嫌いです。


言ってることに矛盾を感じるから。
誰にでも、そういう部分はあるが、
TVに出てる側として正論かのように
声高に言ってほしくない。
    • good
    • 1

松本なら言える。


貴方は御礼位しなさい。
    • good
    • 0

裸の王様になっていると思います。


周りの芸能人はじめプロダクション、TV局のディレクター
全てが、言いたいことがあっても言えずにいるのでは?。
機嫌を損ねて番組を降りるということにあったら、担当Dは
首が飛ぶでしょうし、場合によっては代理店の営業も地方に
飛ばされます。
正面切って“和田さん、○○はよくないですよ”と誰も言わない
から、本人も自分の価値基準で言いか悪いかを判断しているのが
現状です。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもどちらでもないですが。



ご意見番とかは、当の本人にそのつもりがあるのかないのか。
周りがはやし立ててそうなっちゃってる感じもしますが。

彼女の歌は、以前はパンチのあるR&Bを聞かせてくれていたと思うのですが、
最近はボイストレーニングをサボってるでしょ?という感じ。
音程外して下がっちゃうし、声も出てないし、悲しい状態になってませんかね。
    • good
    • 0

大嫌いです


歌もほとんど売れていないのに何故か紅白にも毎回出ているし
何か圧力でもあるんですかね
    • good
    • 1

以前はそのキャラクターが好きでしたが、最近は段々態度が横柄に感じるようになってから、「嫌い」に変わりました!!

    • good
    • 0

どちらでもないというのが、率直な意見です。


好きか嫌いか選ばなければいけないのなら、好きです。
    • good
    • 0

嫌いです。



周りの芸能人たちが持ち上げるのも、「面倒見の良さ」もあるのでしょうが半分は周りを「恫喝」してるからのように見えます。
本人は気持ちいいでしょうけど、こんな人が近くにいたら大変でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!