プロが教えるわが家の防犯対策術!

西日本の田舎在住です!

今度、東京へ遊びに行くのですが、友達にお土産を買って帰ろうと思っています!
最初は「RUSH」のバスボムでも買おうかと思っていたんですが、日持ちしないしちょっと割高なのでやめることにしました。
お菓子とか置物とかではなくて、東京で買い物できる何か良いものってないでしょうか?
住んでいるところが田舎なので、田舎では売ってないものが良いんです。
例えば、京都だと「ようじや」のグッズとかありますよね!?
あんな感じで女の子向けのコストもあまりかからないオススメのものがあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

東京のどの辺に行くんでしょう?


もしテレビ局とか行く事が出来るんでしたらいろんな番組や局のグッズ売り場があるみたいです。
ウチの息子は妹へのお土産にフジテレビの番組のグッズを買ってきてました。(めざましTVのブタのマスコット)
携帯ストラップとか、文具とか、ファンシーグッズとかいろいろあったようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局は確かにいろんなお土産売ってますよね!
ん~、でもちょっとファンシーすぎるかもしれません。
参考にします!ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/04 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!