【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

英訳してほしいのですが、

「葉末の露がきらめく朝に」

というやつなんですが、辞書で調べても葉末がでてきません。
どうか訳してください。困ってます。

A 回答 (2件)

「葉末とは」 でgoogleで検索してみてください。

オンラインの辞書で出てきます。ちなみに「はずえ」と読みます。
    • good
    • 0

葉末って葉の先の事ですよね?


葉っぱの先に露が集まって落ちそうになっている感じだと思います。

leaf tip(tips)でいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!