アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのヴィヴィオ(初期型 RX-R)を買いました。
せっかくなのでSTiのパーツをつけてイキがろうと思っています(笑)

で、お店で5800円ぐらいで売っている、フューエルキャップカバーはヴィヴィオにも付くのでしょうか?
買って付かなかったらイヤなので…。

その他に、いまお店で売ってるSTiパーツで、ヴィヴィオにも付くものがあれば教えて下さい~。

A 回答 (1件)

速い車を購入されましたね!


軽四とは思えないくらい速い車だと、私は認識しています。

参考URLは、STiのページです。

参考URL:http://www.subaru-sti.co.jp/parts/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!レガシィ以外には付くようですね。
月曜に納車なので、暇を見つけて運転に慣れようと思ってます★

お礼日時:2002/07/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!