アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく歌番組などでDJっぽいひとが「チェキラ!」といいますが、どういう意味なのでしょうか?
すごく気になっています。分かる方、教えてください。

A 回答 (5件)

こちらをどうぞ。



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%A7%A5%AD …
    • good
    • 3

「check it out」


「check it」

hip hopで言うところの「聞けよ」ってかんじかな?
    • good
    • 1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa126230.html

out(アウト)は「出荷済=販売中」の意味
    • good
    • 0

正確には「Check it out」です。


「注目して」などの意味になるようです。
    • good
    • 0

「チェケラ!」ですよね?


たしか、「Check it out!」ということだった気がします(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!