プロが教えるわが家の防犯対策術!

再就職の履歴書に使用経験のあるOSを書く欄があるのですが、これはWindowsと書けばよいのでしょうか?それともWindowsXPとか?

教えてください。

A 回答 (3件)

石橋を叩いて渡るのでしたら「念のために」SP(サービスパック)名を併記してみてはいかがでしょうか?


デスクトップのマイコンピュータを右クリック→プロパティの「全般」タブに
Microsoft Windows XP
Professional
Service Pace2
↑この三行です。

細かい配慮でもライバル達に差をつけられるかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
なるほど~、そういう風に書くと一層配慮がありますね。
しかし・・先ほどエントリーしてしまいました。
しかし!!これからの参考になりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/04 16:41

珍しい質問ですね。

PC関連の会社ですか。
詳しく書いて「WindowsXPとか」が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PC関連の会社ではないのですが・・・。
その他のITスキルという欄もあって、
そこには「言語、ハード」とまで書かれていて、
余計にわからなくなってしまいました。。

お礼日時:2007/06/04 16:08

できればXPとか2000とかバージョンを書いておいて方が良いです。


Winodwsもバージョンが違うだけでかなり使用感が変わりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、わかりました。

お礼日時:2007/06/04 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A