アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で杏仁霜を置いてあるところご存知ですか?
中華街は遠くて今行くことができないのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

恵比寿(何口?アトレ、ガーデンプレイスに行く改札口)改札口を出てすぐ左に成城石井があります。そこで買いましたよー。新宿南口出ずに、無印とかドトールとかあるそばにも成城石井できましたけど、そこにもあるかどうかは??です。(狭かったから・・。)品川の駅でも成城石井あったと思います。あちこちにあるはずですのでお近くで探してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
成城石井って新宿にできたんですね。
行ってみます!!

お礼日時:2002/07/03 17:22

「カルディ」というお店が都内に何店舗もありますが、


お近くにあるようでしたら、あるかどうか電話で確認してみて下さい。

私は買ったことがないのですが、輸入食材や、お菓子の材料などが結構あるので、杏仁霜もあるかもしれません。

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くことがありそうな吉祥寺店に聞いてみました。
在庫が今ないとのことでしたがまた入荷するみたいです。
「カルディ」って入ったことなかったので行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/03 17:25

お近くに西友はありますか?


うちの近くはLIVINという西友系列のスーパーがあるのですが、いつも置いてありますよ。
西友にもあるんじゃないでしょうか?

吉祥寺のカルディはおすすめですよ~。
2Fはエスニック・イタリアンなどの食材がたくさんで、しかも安いです!
あと吉祥寺にはカーニバルという雑貨&食材のお店もあり、カルディとカーニバルでお値段を見比べて購入されるのもいいとおもいます。
カーニバルは東急の隣にあるフレッシュネスバーガーのわき道を入ったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは絶対に行かなければ!です
カルディとカーニバルへ。
詳しい場所まで教えて頂いてありがとうございます!!

お礼日時:2002/07/04 02:04

東急ハンズにもありますよ。

瓶詰めですが。 うちの近くに輸入販売している会社があるのですが、まとめ買いじゃないと売ってくれないんですよぉ~!! ちなみに袋詰めで4万円分(爆 商売で使うから買いますが... 杏仁霜から作るのが美味しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

袋詰めで4万!!それってどの位の量なんでしょ?
アーモンドエッセンスで作っていましたが
杏仁霜というのを知りましてぜひ作ってみたかったんです!!
楽しみですわん!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/04 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!