アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃よるのテレビを見るようになり目に付いた物がありましたそれについて質問なのですが、最近大々的に放送されているビリーズブートキャンプですが効果はあるのでしょうかね??自分は時間もあまりないし夜にスポーツをやる人間ですので、特に寝る前にやります、寝ている間に人間の筋肉は発達しますので、どたばた出来ません、そして値段も学生にはキツイ値段なのでどうな物なのかな??と思い皆さんに聞くことにしました、皆さんそうなのでしょうか、アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

ショップジャパンで日本語吹き替え版を買いました。

ここでも検索すると効果が出ている書き込みも多いと思いますよ。

ちゃんとさぼらずにやれば効果はあります。無い方がおかしいです。
有酸素運動+筋トレという感じです。テレビで見てると楽そうな運動に見えますが、最初は動きについていけないしかなりきついと思いますよ。あれに出ている人達はそれなりに基礎体力や筋力がある人達なので。ビリーの右となりのシェリーはビリーの娘で6種類の格闘技の黒帯を持っています。テコンドウのインストラクターでただものではないです。

でも2,3日目くらいは筋肉痛バリバリですが、その後筋力がついて筋肉痛にもならなくなります。4日目までは55分の運動ですが、5,6日目は30分程度の運動です。根性いれてやれば大丈夫かと思います。
私も数年子育てで家にこもりっきりで運動もろくにしていなかったけど絶対続けてやるという気合と、日に日に見える効果に続けていく事ができました。今3週間ちょっとです。ほぼ毎日やっています。不思議とはまりました。
1週間でウエストは7cm減。筋肉ついてしまりました。
ただ1週間でやめてしまうと元にもどってしまいます。2,3ヶ月は続けて基礎代謝を上げなければいけないようです。

ちゃんと続けてやれば効果はありますよ!
    • 0

我が家ではカミさんが購入しました。

「絶対にやる」と言いながら、DVD1巻目でギブアップ。

ラジオ体操も続かないのにそりゃー無理ですよね。

なので、効果は未知数ですが、かなり運動にはなります。
まじめに毎日続ければかなりキクとは思いますが・・。
    • 0
この回答へのお礼

違う運動でも良さそうですね、この頃筋トレ始めたのですが、1日一回の筋トレと2日に一回やった筋トレではどちらが筋肉着きますかね??

お値段はともかくDVD3~7枚(ネットショップによって違うので)を

買って1枚50分を基本から全てやるのはすごい忍耐力だと思います。
友人と話してたんですが絶対やせるだろうと思うがあれを続けれるか?
と考えたら無理だろうと・・・。
1万5000円でTVで売ってて2週間の感想だか体重の変化?だかを書いて送ると5000円のキャッシュバックですよね。
ネットではオークションもあるので安く買えるかもしれませんが日本語のガイドが無いわけです。
ただまねするだけならいいのかもしれませんが・・・。
1日50分踊れる?のか今まで動かなかった人が毎日動けるか?
となるのではないでしょうか。
今まで色々通販ものが出てますがみんな続かないしちょっと時間がたつと次のアイテムが出てくるわけでいたちごっこかな・・・とも思います。
毎日腹筋背筋を続けたほうがよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

50分頑張って自分はそれに耐えられるかが問題ですね、もう少し運動で自分をいじめなければ、有難うございます!!

でも、今まであんなの出てきてなかったし、こんな世の中でも

まれに、『新時代』的なものが登場しているともいます。

ヤフオクで、売るつもりで、やtったらどうですか?

なおかつ今なら、なんか書くと5000円引きみたいです。

ぼくは、買いませんが。

なんか、試した人がみんなビリーのような、胡散臭い顔つきになっているのが気二なります。
    • 0
この回答へのお礼

5000円帰ってきますか。あまり変わらないですね、良いかもしれないですね、欲しくなってきました!アドバイス有難うございます!!

歩くだけでも運動にはなるので、あれだけ動いたら効果もあるかと思います。

でも、番組で見るぐらい大勢の人間が集まっていたらやる気も出ると思いますが、テレビの前で一人であの運動をやるのはかなり辛いと思いますよ。
私ならミジメすぎて出来ません。

あと、体脂肪は食事を制限しないと減りませんよ。
プロのスポーツマンぐらいの運動量なら別ですが、運動で消費されるカロリーなんて僅かなものです。
食事制限しながらあれだけ動いたら確実に減ります。
成功するポイントは自分がやってる姿を冷静に考えないことです。
    • 0
この回答へのお礼

自分が運動している姿を冷静にかんがえないですか、考えてしまいそうですね、有難うございます!!

まあ、本格的なアスリートが出ていないことを見ればわかるかと

運動メソッドであれば、しっかり継続できればどれでもそれなりの効果はあるでしょうから、自分で勉強して工夫すれば、あの程度は可能なのでは・・
今まで宣伝していた器具やメソッドでもあの程度の効果はほとんどのものでありましたよね。アブなんとかなど
ということは・・・

まあ、継続できるなら何でも良いかと
    • 0
この回答へのお礼

そうですか続けることが何でも必要・・・・と言うことですね!!有難うございます!!

いいんじゃないですか

• 0
この回答へのお礼

いいですか・・・・・・・・有難うございます!!