プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々と御質問、申しわけございません。
お手数や御面倒、大変、失礼、致します。
他でも調べてみたのですが完全にはわからない部分も有りまして、
大変、誠に、申しわけございませんが、御質問、して、しまっています。少し以前に身内の弔事ごとに関する事で、忌中御見舞い、が、届いたのですが・・忌中御見舞い、に、つきまして、の、意味や、仕組みや、その他、いろいろ、色々な事に、つきまして、どんな事でも良いですのので、忌中御見舞い、に、ついての、あれこれ色々・・を、
どなたか、もしも?
御教え、頂ける、
御教授、頂けます、おかた、が、もしも?
いらっしゃいましたら・・?

御面倒やお手数を、おかけは、いたしますが、

大変すみませんが、

色々な事を、御教授、願えませんでしょうか?

色々と、何かと、申しわけございません。

色々と分かって無い事や初めての事で、自分のあたまが色々と・・
ちょっとした事でも色々と気になって来まして・・
(皆様)申しわけございません。

A 回答 (1件)

とりあえず、読点多すぎてとても読みにくいです。

。。@@;
    • good
    • 18
この回答へのお礼

申しわけございません。
お嫌な思いを、させてしまいまして申しわけございませんでした。
皆様、すみませんでした。

お礼日時:2007/06/06 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!