アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと質問ですが何と何を混ぜたらメロンの味になるのですか?
きゅうりとマヨネーズと言うのを聞いたのですが・・・他にはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

きゅうりとはちみつでメロンの味になります。


ニラとはちみつでも、メロンの味になります。
焼酎にきゅうりをスライス(すったものでも)を入れると、メロン風味になります。

でも、イマイチのような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にらときゅうり及び焼酎にきゅうりをスライスは初耳ですね。貴重な御意見有難う
御座います。

お礼日時:2002/07/05 04:18

きゅうりとはちみつ・・・


ちなみにプリンにしょうゆで「うに」らしいです。
でも、どちらも「きゅうりにはちみつ」「ぷりんにしょうゆ」だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゅうりとはちみつが多いですね。有難う御座いました。

お礼日時:2002/07/05 04:16

きゅうりとハチミツだったかと。


でも、本物を食べた方が圧倒的においしかったですが…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。やっぱり本物が一番(特に夕張メロン)

お礼日時:2002/07/05 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!