アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です!
今度友達に紹介してもらった19歳の女の子と3回目のデートなんですが
どのくらいで好きって言ったらいいかわかんないんですよ
2回目誘うときも「6月の日曜日はあいてるよ」って言ってたし、次も「来週以外は大丈夫やで」ってメールが来ました。
嫌われてはいないと思うんですが…
かなり好きになってるんで告白しようかかなり迷っています

ぜひアドバイスをください

A 回答 (4件)

かなり個人的な意見ですが、


状況的に(遊びに行くのとかかなり乗り気な感じとか)
私はすぐ言っちゃってOKだと思います。
その場からすぐに付き合う事にならなかったとしても
相手が意識を始めるのは間違いないと思います。

私はそういう状況ならすぐ言っちゃいます。
結構うまくいっちゃってます。
    • good
    • 0

はじめまして。


紹介でお相手と出会ったのですね。
質問者様に
>かなり好きになってるんで告白しようかかなり迷っています
というお気持ちがあるのなら次のデートで告白してよいと思いますよ^^。
1回目、2回目のデートだと「まだ相手のこと知らないし、早いなぁ」
という印象を受けますし、3回目くらいで丁度よいのではないかと。

お相手もスケジュールを積極的に合わせようとされてるみたいですし。
そもそも「紹介」はうまくいけばそういう関係になる事を少しは期待している人達の出会いの方法だと思うので、お相手も告白を待っているように思いますよ。

気を楽にしてがんばって下さいね。応援しています。
    • good
    • 0

女性もその一言を待っているんじゃないですか。

だからデートに行くんだと思うけど。雰囲気のいい場所で、ストレートに言ってみてはどうでしょう
    • good
    • 0

告白してないの?


そりゃした方がいいねえ。

何回目なんてそんなのないよ。
別れ際に改めて言えばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!