プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の14~15日で旅行に行こうと思います。
初日は伊豆高原に泊まり、次の日はレンタカーで熱海まで行こうと思っていました。その道中で山に行ったり滝を見たりとプランを立てていたのですが、どうやら両日共に雨は確実のようです。(泣)

雨天でも楽しめるところがあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

間に合ったでしょうか。


雨天でも楽しめるところというと美術館や体験工房になってしまいますが。
・伊豆一碧湖ホテル内の香りの美術館、伊豆一碧湖美術館
  http://www.izuippekiko.net/ippekikomuseum/index. …
・ワイルドスミス絵本美術館 http://www.metm.co.jp/
・伊東マリンタウン http://www.ito-marinetown.co.jp/
・伊豆ガラスと工芸美術館 http://izuglass.co.jp/
・MOA美術館 http://www.moaart.or.jp/
・熱海秘宝館、熱海城

その他はこちらで http://www.izukougen-joho.jp/index.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだ前日なので間に合いました。
情報ありがとうございました。

この中から決めてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/13 23:30

別荘地のなかにいろいろなお店があります。


営利でなく趣味では?と思われるような店もあれば可愛い小物を扱う店もあり、食事関係も困らないと思います。
問題は基本が別荘地なのでお店の割合が低いです。しかも結構広くて歩きじゃとてもまわりきれません。
でも、私はかなりお気に入りです。特に天気が悪いときは他のお客さんも少ないのでじっくり(*^▽^*)
かなり隠れた穴場です!

この回答への補足

早速の回答有難うございます。

別荘地とは具体的にはどこでしょうか?
それと、そこでは食事とショッピングがメインになるという事ですか?

補足日時:2007/06/13 01:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!