プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前(2~3年前)京都府京田辺市に
小学校からのフリースクールが開校したとの
新聞記事を読みました。
ホームページもあったと思うのですが、
検索してもみつかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたしたら
スクール名をお願いします。
またこの学校に関する事は何でもかまいませんので
情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

確か何か…聞いたことあるようで…思い出せないですね…。


で、インターネットで調べてみましたが、これは違いますでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1193 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

教えて頂いたHPではなくて、たしかもう
高等部は開校してるみたいでした。
来春?かそれくらいに小学部を開校という事で
12年一貫のフリースクールとして
新聞にのってたのですが..。

お礼日時:2001/01/21 22:54

もうすごい遅い回答かもしれませんが、


京田辺シュタイナー学園ではないでしょうか?
シュタイナー教育の学校です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!