一回も披露したことのない豆知識

中学校までが義務教育のため、中学校卒業で、自分の道を進んでいった有名人には、誰がいましたっけ?タレント・スポーツ選手・職人・芸術家、何のジャンルでもかまいません。自分の信念を貫いたという人を教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

まだ出てきてない人だと、


1.品川庄司の品川祐(お笑い芸人)
2.小泉今日子(歌手)
3.高橋ジョージ(虎舞竜のヴォーカル)
4.道場六三郎(料理人)
5.神田川俊郎(料理人)
6.坂井宏行(料理人)
7.田崎真也(ソムリエ)
8.坂上二郎(俳優)
9.前川清(歌手)
10.千昌夫(元歌手・実業家)
11.亀田興毅(ボクサー)
12.亀田大毅(ボクサー)
13.亀田和毅(ボクサー)

が私が知っている中卒有名人かな。
    • good
    • 3

三浦知良(カズ)は中卒でブラジルにサッカー留学して今でも選手として40歳で頑張っています。

    • good
    • 1

本田宗一郎


高等小学校卒、となっています。
    • good
    • 1

YUIは高校に入学後中退し、音楽をはじめました。

    • good
    • 1

政治。


中学はおろか小学校卒で唯一、一国の総理大臣まで上り詰めた人はいますよ。

田中角榮元首相(故人)です
    • good
    • 1

芸能 はなまるマーケットの薬丸さん

    • good
    • 1

中島美嘉(歌手)


中学卒業後、歌手になるために時間がもったいないので高校には進学しなかったと聞いています。

参考URL:http://www.mikanakashima.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!